ゆむしさん、記事の下書きいっぱい溜まってます【グリモア・駄作・クロノボックス】

前回の記事から1年を越えてますね。

ヤバイですね (ペコリーヌ)(プリコネ殆どやってない)

下書きは何故か19個もあります。

 

 

ちなみに前回の記事(源内あおのポエム考察)なんですけど

「源内あお ポエム」で検索すると一番上に来るのは自分だけなんでしょうか。

自分にとって源内あおは元カノみたいなものなので、なんだかエモーショナルです。

 

 さて19個の下書き、一生表に出ない可能性が高いのですが、 

それはなんだか悲しいと思いませんか あぁ別に思いませんか・・・。

てことで今日はその下書き達を、ここで一言添えて紹介していきたいと思います。

 

 

■「Sessions!! ―――――真実嫌いの探偵は、」の紹介。(H28/12)

 

(一言)ゆむしくん、これは普通に記事にして載せて キャラの説明が面白いから

 

 

 ■グリモア(H29

 

(本文から引用)

グリモアエロ  ギャルゲーだから。(18禁要素はない

 

(一言)オープニングで死人が出てるんですよ!!!

 

 

 

 ■氷川紗妃とは(H29/5)

 

(本文から引用)

「怒られたい人向け」と書かれているが、どっちかというと

 いじられキャラな気がする(重要)

そんなみんなのおもちゃ氷川さんの秘められた可能性について語ろうと思う。

 しかしH30年8月現在、それが語られることは無かった。

 

 ■CYCLETの「駄作」プレイ感想(H29/9)

(本文からry)

 体験版をプレイした時点からテンポの良さと続きが気になる展開に興味を魅かれてましたが、クリアして本当に良いゲームだと感じました。

 

■CYCLETの「駄作」プレイ感想②(H29/9)

こいつ駄作について書きすぎでは

 

(本文ry)

「駄作」のここがスゴイ!

・主人公もヒロインもみんな頭がおかしい

・グロくて過激

・でも純愛で感動する

・お話のテンポが良い

葵矢 枢ちゃんが可愛い

 

「駄作」のここがダメ!

葵矢 枢ちゃんのおち○ちんをしゃぶれない

 

(一言)枢くんは女の子として扱って欲しいんだ・・・ 

 うるせぇ僕がお前を男にしてやr

 

 

■ ChronoBox (H29/11)

 (本ry)

まだプレイしていないなら、今すぐこのページを閉じてクロノボックスをプレイしましょう!(ダイレクトマーケティング

 駄作で出来なかった事をクロノボックスでしたいとの事でしたが、その通りだなぁと感じました。

 

 

■クロノボックス②(H29/11)

こいつクロノボックスについて書きすぎでは 

 

(ry)

 黒山羊を操っていたのは■■。

 だが、黒山羊は■■■ ■■■のギフトを元に作られたのではないだろうかという説。

 

 

(一言) ネタバレするから隠しました

ありえなさそうだけどこの説カッコイイから好き(自画自賛

 

 

■クロノボックス③(H29/11)

まじかよ3回目

・シコってるのを猶猶に見られるゆっふぃん先輩

 

 

グリモアキャラクター紹介「氷川紗妃」(H29/12)

 は?さっき一番最初にあったやん

 

キャラ紹介をしつつグリモアステマをします。

 

(一言)↑出来なかったみたいですね

 

 

■最近プレイしたエロゲ体験版の感想を書いていくだけ(H30/5)

 

・セヴンデイズ

 千代子ちゃんに惚れてしまった。

 

・うさみみボウケンタン(本編)

 面白いからやれ

 

・女装学園(孕)

 迷言製造機。

 女装山脈を余裕で超える頻度で迷言が出てくるので、男の娘を性的に見れなくても十分面白いと思います。ほらちょっとやってみ

 

 

 *******

 

こんなもんです。

Rewriteのアニメ化について感想とかあったけど、何故か白紙でした。

何か書け

 

19個ない? 気のせいです